やぁ

今日はアニメ見たりヒゲ抜いた後に調べものです


明日はクリスマスですね

八九寺ちゃんと会います

さて・・・


クリスマスって何すりゃいいんだ?

ホワイトクリスマスとか言って下ネタなことをする以外の健全なお話です

どうしよう。いや、ホント


小岩井のイルミネーションは見に行きます

ホントあそこすごいので僕も見てみたいですし


それは日没頃でいいんです


日中

どうしよう

映画?

いや、面白そうなのなかったぞ

艦これあれば別ですけど、東北は宮城のみ上映

その後に小岩井は無理だ

どっちかになるが、小岩井確定なので県外だと移動で終わりそうですね

八九寺ちゃんは遅番勤務。深夜に帰ってくる

早出はキツい。その状態だったら寝たい


ごはんは何とでもなるのでいいです


吉野家なんて行った日にゃ終わりますけどw

そこは大丈夫だろう




晴れた日中!

ショッピング?んん?

え?イオンとかしか出てこないけどどうすればいいかな?うん。やばいね僕珍


デザート?軽食?

それだったらものすごいいっぱいありますね

食べきれないくらい。うん


うんうん


うんうん!











詰んでる


幸せな悩みだけどさ。うん


どうしようかな












ではでは












スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1443-b922de4f