今日はおでライだったのでタカさんと行ってきました

サークル数も参加者も大勢でした

なぜこんなにも多いのだろうか?




ではでは、コスプレ写真が投下~










銀魂です

いつものごとく僕の家でワックスを塗って参加

頭が痛いそうです


毛根のダメージやばそうです




で、僕は龍驤をやったんだが

問題が発生した



IMAG2814_convert_20161225210149.jpg


場内の被り物歩行禁止がルール追加された


ついに来たか・・・いつか絶対言われると思っていたが、それが今日かぁ・・・

確かに周り見えないから危ないと言われても仕方がないでしょう


僕がね、なぜ被り物をするかっていうと普通のコスするのに恐れをなしているというのもありますが


写真撮る、撮られる関係なしに被り物をしながらウロウロしてふざけるのが最高の嗜好だったからです


顔が見えないからその分ふざけるじゃないか


だからこその被り物です

しかし、それも今日で終わった


撮影スペースで撮影時のみの装着に変わったが、撮影まで顔はふつうで衣装だけ着て歩くことは僕には無理です


なので1枚撮ってから私服に着替えて一般参加してました





被り物規制は痛いなぁ・・・


おふざけが足りない


これじゃこれ以上の製作物はあまり意味がなくなってきた


う~ん...


どうしようかな




そんな感じのおでライでした







ではでは








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1445-61214c45