2016.12.30 島風
今日は八九寺ちゃんとおデートしてました


そうそう、島風の靴が届きましたし、ウィッグも新調し直し、ニーソックスのボーダーラインが太いものを新たに買い、八九寺ちゃんに島風になってもらいました


靴がやすっぽいなぁと思ってましたが、靴あると全然違いますね

ウィッグの毛の量も全然違うしニーソのボーダーライン太い方がそれっぽい

つうか、すんげぇかわいかった

こんなんおでライでいたら男性陣群がるぞ。いやマジで

いや、男女関係ねぇわ

これ写真撮るわ

すんげぇかわいいです

すんげぇかわいいです(2回目)


島風が似合っててホント素晴らしかった

マジ女神


うpはしないけどね!





で、カラオケ行ったり買い物してました


そんな感じです


とりあえず、島風も見れたし会えたしで今日はグッスリ寝ますわ





ではでは















Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1449-0d508469