2016.12.31 年賀状の構想
今日は起きてからベイマックスを見ました

まさかロボット系の話だと思ってなかったです

ベイマックスって主人公の兄が医療系のロボットとして作られたことと、主人公のロボットの発明から色々とお話が進んでいきます

この後何が起こるとか、展開とか容易に予想できるんです

でも!でも面白い!

何が起こるかとかわかるんです

それでも泣けますし笑えます

ベイマックスかわいいですよw 行動がホント面白いというか、ほっこりする感じ

見てよかったです

ディズニーシリーズの中で結構好きですね


終わってからオカルティック・ナインを見ました

ゲームからアニメ化したこともあって、どうやら色々と話の終わり方が枝分かれしてるみたいですね

話詰め込んでてちょっとわからない部分も多いですし謎もまだまだ残っています

でも面白かったです




見終わってから年賀状を進めてました


年賀状_convert_20161231002405

今回は色々なキャラをゴッチャゴチャに描いていきます

テーマは僕が2016年に見たアニメやゲームや映画やら色々なキャラの集合絵ですかね

集合絵なので簡易的に描いていきます

まだ影塗りはしてませんが、ベタで全部作っていきます



約40人

終わらないだろう?そりゃなw


って感じです




レムのセンターは譲らない

レムは文句なしで神だろうな。うん









描いてから飲み会に行ってきました


色々とお話ができて楽しかったです

飲み会では珍しいメンバーだったのでなんか色々と喋れた気がします


もう明日で2016年が終わる・・・



早すぎるんだよなぁ・・・





ではでは








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1450-650370d0