今年が終わってしまいますね

年賀状は一日ずっと描いてますが、まぁ間に合わないでしょう


年賀状_convert_20161231230607


もうちょっとキャラを増やしていきますよ

明日には・・・いや、無理だなw





今年はどんな年だったろうか

ん~

自分の中では色々と変われましたね

大きく成長したというべきか


八九寺ちゃんのおかげといっても過言ではないでしょう

それくらい大きい存在ですね



他には・・・ん~動画も別に作ってはないですし、絵も描いてる訳でもなく

あ、車の年だ!

S2000の修理祭りだったんだ!

幌が破れてから至る所が壊れ始めたので直した

直しながら車のことも色々知れたかな




つまるところ


今年は勉強した年かな

別に勉学に励んでたという意味ではなく、色々と知ることも変わる事もできた、というべきかな




そんな感じかな

一気に時間が過ぎた感じがするのでついちょっと前が1年前くらいの感じです

早いなぁ・・・



そんな感じ


来年はですね


そうだな



何かを作るような年にしたいですかね

羊毛でも動画でも絵でもいいです


何かを提供するような年にしようかな



そんな感じ





では、よいお年を




ではでは





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1451-718b4aaf