2017.01.03 PSO2
今日は実家に行ってビニールハウスの中でBBQをしていました


なかなか暖かかったですが、実家キッズがまぁうるせぇ


色々と遊んで食って帰りました



帰ってからPSO2のダウンロードしました

いや、正月ですし何かゲームしてみようかな、と思って無料の探してましたが

そういえばオンラインゲームのMMOってやったことないしやろうかなって感じでついさっき数十分ほどプレイしました



6年前くらいにPSPでやったことがありましたが、懐かしかったです



つうか!このクオリティで無料かよ・・・

恐ろしいね


だが、ダウンロードするのに4時間かかったぞ

ウォッチドッグスを思い出しました


そんな感じかな

面白かったのでもうちょっとやってこうかな



キャラ作るのも面白いです

金髪ツインのぽっちゃり体系で眉毛たくあんスタイルの子作りました


いやぁこういうの好きです



PSPでやった時は男性キャラで着ぐるみ来て魔法ばっかり使ってました



そんな感じ






ではでは

















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1453-8026e9ba