PSO2が面白い、というかすごい衝撃的だった

MMOのオンラインゲームってやったことがないってのもあるんでしょう

ただ、ただビックリしたし感動したことがあった


PSO2にはみんなが集うような広場みたいなところがある


そこで小林幸子のライブが始まるとPSO2内のアナウンスで言い始めたんです

?何言ってるんだ?って思ってとりあえずそこに行ったんですよ



1111.jpg


!?



意味わかんねぇよな!?


行ってみたらホントにライブやってて千本桜も歌ったんですよ

見てる観客はチャットでアンコール!アンコール!言ってホントに小林幸子はアンコールするしよぉ


なんだこのゲーム!?衝撃的だったしすげぇ笑いました


めっちゃ面白いです


ゲームの内容も面白いです

モンハンよりこういうタイプの討伐の方が好きですね



これ続けますわ



そんな感じです




今日は八九寺ちゃんが泊まりに来てくれてます


明日も一緒にいる感じですね





ではでは










Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1454-5cd40953