八九寺ちゃんと仙台に行って艦これの映画見てきました

1月17日から岩手県でも艦これ映画は上映開始されますけど、仙台に行って色々と見たかったので



見た感想ですけど、やはり泣かせにきた

泣きそうになるのを我慢してみてましたw


吹雪が主人公のようで主人公じゃない話な気がします


睦月ちゃん主体かもしれない


それと、史実も絡めて艦娘の状況を描いているところもあります

ただ、一回見て全部はわからないかもしれないです

面白かったけど、なんとなくな感じで見た方が良いかもしれないですね


艦これ映画を見た後にウィキでアイアンボトム・サウンドの史実を見ると「あぁ!なるほど!」ってわかりますよ


ポイポイの動きとかも史実に関係するところ出てきます

やっぱり映画を見終わった後に見ると楽しいかも







それと、時津風のおパンツも見れましたので嬉しいです←


そんな感じで面白かったです


映画館に行ったら艦これグッツを一つ配布していたのでもらいました


後で載せておきます

その配布物を貰った時に思った事


これネタバレ・・・?


いや!わからん!オリジナルグッツかも!?

とか色々考えました


結局のところどうなのかは言いません


写真載せれなくなるので




そんな感じ





ではでは





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1455-cd06c826