寝なきゃならないが、ゲームのスクリーンショットもしましたし、正月休みのクセで寝付きづらい

ここは少しブログを多めに更新しよう


昨日かな、PSO2のサーバー内で色々おふざけしている方々がいました

ロビーアクションで鎌倉を作ったり、「イキます!」とかチャットでしてるし、なにやってるんだろう?ってしばらく覗いていました

すると、そのうち1人がほぼほぼ全裸の格好で僕を走って追いかけてきました

ゲーム内とはいえ、結構ビックリしましたw だいぶ笑いましたけどねw

そんなおふざけをしていましたが、僕はそのままクエストへ向かいました



その数時間後、僕に話かけてきた方が現れました。このイケメンの方だ


pso20170111_000816_010_convert_20170111011150.jpg


「御嬢さん。困っていることがあるなら相談にのるぜ」


やだ・・・かっこいい・・・!


僕はチャットするときはクエストで知らない方のパーティに入った時や回復した時に

「ありがとう」とか「おつかれさまでした」 とかしかやったことがありません

だが!こんなチャット来たら返すだろ!?



「イケメンですね」


そのコメントから色々とお話をしていると、どうやら昼におふざけしていた方だったようだ

それに以前僕のクエスト一緒にクリアしてくれた方だった

ホントに僕は何も知らなかったので結構教えてくれて助かりました

その方とフレンドになってから色々な方と知り合うきっかけになりましたよ





この方はイケメンと同じ方ですが、まぁホント色々なこと教えてくれますし、ユニットももらいましたから!

マジで!このユニットとんでもないレアじゃないか!?いやわからんけど!すげぇ!なんだこの方は!?


イケメンだろ




レベルカンストしてる方ですけど、戦闘の方は強いしボス倒すの早すぎて付いて回ってました

いるんだなぁこういう方も


クエストが終わってから色々とお話聞いてました



pso20170110_235659_008_convert_20170111011123.jpg


どうやらあのイケメンはギルドマスター的な方で、その中心にみんな集まっている印象を受けました

発言やら行動やら変態であろう方も2人ほどいました

すごいなぁ


ただただありがたやありがたや・・・と思いつつ楽しい時間でした




たぶん、予想ですけどみんな学生かな

まぁこれは知らない方が楽しい気がします

ましてや僕なんかの年齢聞いたらもう終わるぞ

僕の立ち位置が崩壊する

たぶん何も知らない中~高校生くらいに思われてるかな?いやそれがベスト!その方が色々とやりやすいよ!




隠そう。マジで。守ろうぜ。ずんだちゃんという存在を。



まぁ年齢はさておき、クエストも楽しいですね


しばらくPSO2に入り浸ってると思います



pso20170111_004336_011_convert_20170111011201.jpg


オンラインゲームには憧れがあった

僕が思うオンラインゲームってアニメで言うとソードアートオンラインとかそういうのです

MMORPGがそうですね

こういうの・・・なんだろう。一言で言うとアレだな




青春


これ学生の時にやってたもんじゃすげぇ青春になると思う

現実じゃないとか全然そんなことないよ

ゲームだけど、これはこれで自分の中であるやろ、なぁ?


上手い言葉が出てこないけど、これはホント、アレだよ


何歳になっても青春ってあるな

ホントそう思う




まぁそんな感じでした





ではでは









Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1461-ada363ea