2017.01.12 衣装
今日もPSO2やってました

クエストやった後にアリスさんと衣装についてお話をしました

どうやら衣装は買えるらしい

だが、圧倒的に値段が高い

可愛いヤツだと何百万メセタも必要になる

ボッタだよボッタ

流石に買えなかったんですが、どうやら衣装を一つもらえることになった


なんだ・・・なぜこんなにも尽くすのか?


「出世払いね」

とは言われたものの、果て・・・どうやって恩義を返そうかのぉ


クエストキーかな?





衣装やら武器ですが、この方のマイルームにガチャガチャがある

それに投入してから僕が回すことでゲットできる仕組みのようだ


仕組み多すぎてわからないことだらけですが、ホントありがたいわね



pso20170111_235027_005_convert_20170112011715.jpg


小林幸子の看板があったので撮りました




pso20170112_010914_008_convert_20170112011726.jpg


そんなこんなでクエストを一緒に回ってました

レベルがあまりにも違いすぎますのですんげぇスッコスコと経験値入っていきますしアイテムもレア過ぎてヤバいです

みなさん良い人です


ありがたやありがたや・・・




そうそう、カネさんと2人でクエスト回っていたんですが、この方は結構な変態発言をする方だ


チンタマ出現!とかそういう感じです


しかしながらすごくやさしい一面も見える


僕がマップで迷うと付いてきてくれますし、僕に敵を倒させてくれる

レベル差が圧倒的すぎるのでほとんど1撃で倒せるほどのレベル

なので敵と出会ってから攻撃するときもパンパンと弱攻撃して時間を稼いでくれているんだ


僕が何もせずともついていくだけではつまらないだろうと、考えてくれている行動だと僕は思っています


すばらしいです



圧倒的感謝だ




明日もいると思うのでクエスト続けます






ではでは






Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1462-aeed2229