今日もPSO2です

毎度、緊急クエストではマザーと呼ばれる敵と戦うことができるっぽいです




ライドロイドという乗り物にのってちょっとしたシューティングっぽいことをしてから通常戦闘に移行します


昨日はハードモード参加でしたが、3人しかいなくて倒すのに45分かかりました


いやぁ・・・

でも人数がいると全然違いますね

今日は10人くらいでやって10分程で倒せました

ベリーハードやってみようかな


pso20170112_221102_014_convert_20170113014444.jpg


一斉攻撃するとなにがなんだかわかりませんねw

でもマザー戦のBGMは好きです

後、敵が喋るんですがその声も好きです

「これは・・・私の願いでは・・・!」

良いわ~




そして、イケメンが現れた

pso20170112_214417_000_convert_20170113014357.jpg


この方はすごくよくしてくれますし、すんげぇ色々教えてくれて助かります


pso20170112_231930_018_convert_20170113014455.jpg

今日はパーティの組み方とかを教えてくれてまた一つ覚えることができました


って、パーティとか教えられないと自分で組む機会もないですし知らないままゲームしてそうです


ホントにイケメンだわ・・・



クエストもガッツリ周回できたのでお金も経験値も稼げました


目標はレベル50ですが、どうやらレベル50から何かが違ってくるらしい


できることが増えるみたいな、

楽しみです



明日出勤でお休みですね


がんばろ





ではでは










Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1463-5283a968