緊急クエストは毎度時間が決まっている。2~3時間に1回くらいかな


今回もエスカファルス・マザーを討伐するクエストですが、

クエストのパーティは4人まで一緒に組めます

人数が多ければ多いほど経験値が増えてお得なんだそうです

それを知った僕はいつも誰かをパーティに誘っている

もちろん知らない方だ




分隊長っていうのかな

パーティのリーダー(ソロなら強制リーダー)になると出発前にパーティメーカーというものを出すことができる

これにアクセスすると自分のパーティに入ってくれるのだ


緊急クエストは始まりと同時にとんでもない数が押し寄せてくるのでパーティを組めずにソロでくる方も多い


だからあえてソロで参加し、出発前にパーティメーカーを出すという作戦に出ている



そして、パーティメーカーを出した時の決め台詞


「パーティが多い程経験値が増えてお得になるんですってよ奥さ~ん。」(全体チャット)


いや、結構マジで入ってくれますよ




pso20170115_201835_008_convert_20170115213159.jpg

そして勝利


ずんだちゃんかわいいでしょ?いいでしょ?



pso20170115_172036_004_convert_20170115213129.jpg


関係ないけど、チームロビーにある「これはゾンビですか?」が気になります


pso20170115_193428_004_convert_20170115213140.jpg


カネさんやベルさんとみんなの個人部屋に行って覗いたりしてあそんでました


餅つきグッツとかゴルフとか・・・すごい部屋のカネさんです




そんな感じかな


いろいろとまたもらったりしたのでうれしいです




さて、緊急クエスト行ってくるかな


まだベリーハードじゃないとダメですね






ではでは






Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1466-a808b45b