今20時30分ですが、緊急クエストが終わったので今のうちに更新しちゃいます


PSO2にはショップが並んでいるところに神社がある





遊びでいつも参拝している


pso20170116_193313_000_convert_20170116203241.jpg

終わり(え


これもしかして実績でなんかありそうですね

お参りするとおみくじ的な感じで今日の運勢?みたいなのが出ます

全部出したら何かありそう

そんな気がします



pso20170116_202959_005_convert_20170116203300.jpg



そして優雅に自室でブログ更新してます

そんな感じだよw

2時間起きにイベントって結構あっという間に来ちゃうね


緊急行った方がいい理由として、ウェポンバッジなるものを入手できる

これを集めるとレア武器と交換できるのだ

これは欲しい!


まだ60個くらいかな?







さて、PSO2に戻りますか






ではでは










Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1467-d8571502