今回はパートナー作りを行ったので少し紹介します


パートナーを作ることでクライアントオーダーをやってくれたり、一緒にクエストにいけるようになるので早めに作った方がいいと思います




パートナーはエステというところで作るようです

ショップエリアの右側2階ですね



pso20170119_212557_006_convert_20170119234337.jpg


受付の方に話をかける

「サポートパートナーエステ」を選択する


pso20170119_212650_007_convert_20170119234346.jpg


そうするとPSO2を初めてプレイする時にキャラクター作成をした画面が出てくるので同じように、好きなようにパートナーを作るようです


緊急クエストの合間なので適当にデフォルトの子を作りました


男キャラですんげぇ変態な恰好にしようか考えましたが、版権キャラの女の子キャラを作りたかったので女性にしておきます



pso20170119_234507_014_convert_20170119234553.jpg

パートナーはマイルームで家具を設置しなきゃクライアントオーダーをやってくれないんですが、このパートナーコンソールを出しておき、そこに話しかけるようです



pso20170119_234512_015_convert_20170119234608.jpg


ここの画面で色々とできるようです


ガンガン発注しましょう


クライアントオーダーですが、素材収集系のみ引き受け、且つ自分がクライアントオーダーを受注してからでないと受けてくれないようです



パートナーのレベルですが、どうやらクライアントオーダーをクリアすることでレベルがあがるらしい



そんな感じです


あ、パートナーの名前ですけど「ずんこ」にしておきます



さて、ゲームに戻ります








ではでは

Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1470-446dcc50