いつものごとく、緊急クエストはマザーです





なんでもそうですけど、パーティを作る時は真っ先に開始位置に並び、パーティメイカーを設置します

今度出し方のメモしておきましょう


緊急クエストの野良で誰かのパーティに参加しようにもなかなか入ることができません

12人の定員オーバーでどうしてもね


なので、来る人たちはどうせパーティ組んでないだろう、と踏んでこうしています


名前の文字が白色だと誰もパーティがいない状態です


パーティを組んでる方でもパーティメーカーに話しかけるとそっちに移動できるみたいですね


pso20170120_221423_010_convert_20170121002720.jpg

戦えよ。って言われそうですが、今は大丈夫なタイミングですから←


マザーはSHだととんでもない死に数になりますのでちょっとベリーハードがいいとこです

他はなんとかスーパーハードでも行けるんですが、死にますねw

最後、マザーが真ん中に移動して攻撃するときがきついです



pso20170120_225342_012_convert_20170121002759.jpg

クエストでスーパーハード行きましたけど、ニャウと言うちょっと特殊な敵がいまして、まぁすごい硬いです


倒すのに5分くらいかかりましたねw



pso20170120_225345_013_convert_20170121002820.jpg


倒すとグルグルパンチしながら追いかけて泣いて帰っていきます


かわいいです



pso20170120_220008_006_convert_20170121002656.jpg


左下の子はジェネちゃんですけど、すごくかわいいんです


お気にです





今日はそんな感じかな






ではでは





Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1471-843fb5fb