今日はクロトさんのクライアントオーダーをやってお金稼ぎをしている最中に事件は起こりました

キャンプシップに乗ってゲートに行ったら、突然画面がめちゃくちゃな動きをし始めました


バグってんだろォおおぉおおお!?






なんだこれは・・・

いきなりイベント発生したようで一安心しました



pso20170122_163007_007_convert_20170122232833.jpg


なんだかダーカーによって強制転送されたとか言っておりました。


ずんだちゃんの眉毛ですけど、あえて黒くしてます

眉毛は髪の色と同系色にした方がなじみやすいですけど、この眉毛いじってませんスタイルが、すごくすこ



pso<br /><br /><br />ここはダーカーの巣なんですって<br /><br /><br /><br /><a href=pso20170122_163133_011_convert_20170122232944.jpg


ってことで何故かソロでクエストをクリアすることになりましたが・・・まぁ何度死ぬかと思った事かw


このステージって1回緊急クエストでやったことがありますけど、赤い水に入るとダメージ食らいます

そんな中、ヘリの敵は無限湧きするし、道中でレイドボス発生するし、すごく嫌でした


なんとかクリアはできたもののw


もういいです






話は変わりますけど、ユニット(防具)のお話です


PSO2は防具を3種類つけれるようだ

アーム、レッグ、リア

その中で釘宮理恵の声の敵が落とす防具を拾いました

ダリルフィスです

☆11防具がやっと手に入りましたが、ぶっちゃけどうなのよ?


ってことで調べました


微妙な位置だと解釈しました


しかし、他の防具を探すにもまだまだ時間がかかりそうです

それに結構な頻度で釘宮理恵と戦いますのでワンチャン アームも取得できるかもしれない


防具はセットで装備するとお得らしい、追加効果が発生するらしい

なので実験がてらユニット強化と武装エクステンドをしてみようと思います



このユニットを集めて☆11交換券に替えて、商品検索して防具を買ってもいいかもしれないですが、よく考えよう



釘宮理恵のユニットだぞ?

付けるか

って思いました

最初気持ち悪い敵だと思いましたが、可愛く見えてきました

pso20170122_225408_004_convert_20170122233008.jpg

ユニット強化ですが、後半はほとんど運です


でも、一発でランク10まで行けました


420万メセタあったのでどれくらい減るかな・・・と思っていましたがよかったです




さて、問題の武装エクステンドですけど、射撃防御、打撃防御、法撃防御の特化をできる?のかな?


特化クラフトって1点集中でクラフトするってことなのだろうか



でも、全体的に伸ばさないとダメじゃね?っても思います



聞いてみようか・・・



そんな感じです






ではでは









Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1473-c39d1ef4