今日は私の誕生日です


もう年とりたくないんですよ


20代が・・・20代が終わってしまう!!!!

後1年


最後です



もうラスト1年なんだ!


くっそぉ!!

最後の20代を謳歌するんだ!フンスフンス!



1年なんて早いね。ホント






PSO2ですけど、衣装を買いたかったのでジャージを探しました←

緑ジャージ欲しいんですけど・・・




ジャージに約300万ってなんだよ


あたまおかしいでしょ


これが需要と供給か!!くっそ!


長袖長ズボンのジャージは300万でも、短パンで上長袖ジャージなら50万でした


妥協してそっち買いました



でも可愛いのって長い方じゃないですか?


他にも色々欲しいさ

衣装は色々と・・・



馬の覆面を5000メセタで買えたのでまずいいですけど・・・




そうそう、緊急の徒花ですが、スーパーハードでもまず楽だって言われているのがわかってきました


pso20170123_230503_002_convert_20170124003840.jpg

上の敵は攻撃パターンを覚えてしまったので全く問題ないですね

しかし気持ち悪い見た目ですねぇ




pso20170123_231231_004_convert_20170124003851.jpg

次がよくわかりません


どのタイミングで避けるかとか、まだ理解できてません

でもアークスレベルが上がってHPやらなにやらの恩恵もあり、ダメージを食らっても問題ないと・・・

まだまだですね






一緒に戦う方には色々な人がいます


臭そうな人もそうですし、自分の好きなアニメキャラのセリフをバンバン言う方も多いですね


最近だとGガンダムのドモンのセリフをバンバン言っている方と一緒になったり、


ガンダム00のグラハム・エーカーのセリフバンバン言ってる方とか



私もどさくさに紛れて言ってやりたかったです



今日の私は阿修羅も凌駕する存在だ!!




そんな感じです





さて、寝る前にバルロドスを倒して10万を稼ぎます

あれ、20万だっけ?

まぁいいです






ではでは







Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1474-09009ad8