今日は特化クラフトのことを大体わかってきたので記事にしようと思っていましたが、そんな話どころではないのぜ



アリスさんから誕生日を祝ってもらいました

いやホント予想もしていなかったのでびっくりしました


そしてオシャレにもプレゼント箱の家具を用意、箱の中身を開けてみると・・・





これは昨日の記事に書いていた緑ジャージの長ズボンバージョンじゃないか!!


いやいやいや!これを用意してくれたのか!?

しかも気持ち程度のプレゼントってレベルじゃないぞ!



これ300万メセタするぞ!ウソだろ!?

いやホントありがとう・・・めっちゃ顔がほころんだ

すげぇ嬉しかったですね!

こうも良くしてくれるとは、ホントにこういう方と出会えたことがすごいよ


オンラインネットゲームのイメージは潰し合いだったり誹謗中傷の数々っていう負のイメージしかなかったです

だからこそ最初は一人でやっていたんです


でもそんなことなかった

そういうのだけじゃないんですよ!




素晴らしい!アリスさんに敬意と感動すらした!

すごいよホントに

色々なことをされてもらっているので感謝でいっぱいですね


大事に着よう


間違って売ってしまわないようにロックはかけました(超重要)



そして、プレゼントはそれだけでなかったです


pso20170124_205606_014_convert_20170125012451.jpg


ベルさんからもプレゼントをいただきました


荒ぶるチャット欄・・・

スクショは大事ですし、持ち物いっぱいでどうしようと慌ててましたw


いやぁ・・・このチームすごいよ。ホントに



pso20170124_210000_016_convert_20170125012509.jpg


これまた可愛い衣装なのです!

素晴らしいよ!

ベルさんはチームに入る前から気にかけてくれる方でした

わからないこととか、よかったら後でもう一回集まろうね、とかウィスパーで送ってくれたりと私がみんな集まっている所に来やすい感じを作ってくれる方ですね

クエストも手伝ってくれますので非常に助かっています


素晴らしい!

いや素晴らしいよ!


私はなんだ?なんてちっさい人間なんだ・・・!←



いやホントありがとうですよ


誕生日迎えてよかったと思いました




衣装のロックも大丈夫だ。



そんな感じの一日でした




プレゼントもらう前ですけど、緊急で「大和」と呼ばれるクエストに初めて行きました



pso20170124_201031_008_convert_20170125012240.jpg


馬の表情に笑いました


このクエストはどうやら前半は肉弾戦で、後半はA.I.Sに乗って船を沈めるようです



pso20170124_200930_006_convert_20170125012324.jpg


どこを攻撃すればいいのかわからず、ただただやみくもに戦っていました




ドロップアイテムおいしい感じしましたけど気のせいかな?

☆10武器が山ほど来たのでエクスキューブに換えました


2回連続でクエストしたので結構キューブも集まったんじゃないですかね





そんな感じです



今日は安らかに眠りに付こうと思います



ありがとう



ではでは






Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1475-3e406538