今日は残念で仕方がないよ

なぜかって、これや!





どういう状況かと言うと、☆10武器、ユニット以降をマイショップで購入する場合、上の画像で表示されている購入パスを手に入れなければならないのです

その入手方法は画像の一番上にある「対象アイテム」と交換で手に入るのです


しかし、中央に表示されているプレミアムセットが必要ですと書かれている


どういう意味かわかりますか?



課金しなきゃ買えないYO☆



は?


ないわ


マジでないですわ~

んじゃそのプレミアムっていくらするんですか?と言うことで調べました



pso20170127_230851_002_convert_20170127231422.jpg


プレミアムセット30日、60日、90日の隣に1300A、2300A、3300Aとかありますよね

これを支払わなければ手に入る事ができません


日本円表示です


1か月に1300円かい!


いくらマイルームで自由にできたり、色々お得なことがあったとしてもです


これどうなの?


もはや月額じゃないですか



日頃数千円を遊び金に使うなんてザラですよね?だから考えによってはありですよ


1か月に1回おいしい料理食べに行きました~とかと同じ、そう、全く同じ



さぁ、考えよう



プレミアムは必要か?


マイルーム超いじりたいですわぁ~





くっそぉ!


くっそぉぉおおおおおおおおおおおおおお!!



ちょっと考えましょう


ダランフィスをドロップさせるために周回しまくります?

いや、レベル上げだとしてもどう?

他に行きたいところもありますよね


うわぁちょっと体験で30日・・・




ちょ!考えます




あ・・・さっきレベル70になりましたね

XHにいってくるので今日はこの辺で終わりにしておきます







ではでは














Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1478-58a5d837