今日はPSO2のマイルームへいって部屋に来てみたら、ハート形のプレゼントがおかれていました

あれ?18時頃にデイリークラフトやろうと戻った時になかった気がするががが





誰だろう!?ワクワクw

そしてなんだろう!?ワクワクw


pso20170131_185813_002_convert_20170131221424.jpg


おぉ?テルテルラッピー!? 
衣装かな?なんだろう?


pso20170131_190030_003_convert_20170131221439.jpg

どうやら家具の一つのようでした!


これ誰かの部屋で見た気がしますけど・・・カネさんだったかな?

そして、ラッピーのプレゼントということはカネさんかな?

と聞いてみたら、やはりカネさんでしたw


ありがたいね!ホントに!

さっそく置かせていただいた

テルテル坊主のラッピーバージョンですね

かわいい


pso20170131_213644_000_convert_20170131221459.jpg


そしてベルさんとまいまいさんとちょいとクエストに行きました

ナベリウス原生種を倒すクライアントオーダーを行うと武器がもらえるため、そのお手伝いしていただくことに

ベルさんの言いたいことは、もちろんずんだちゃんもな ということです


たまたまこの画像しか撮ってなかったので申し訳ないですw



pso20170131_220146_001_convert_20170131221529.jpg


で、無事に手に入れることができました


しかし、強化しないと今使用している赤ライフルを超えることができないようです


pso20170131_221116_002_convert_20170131221541.jpg


強化についてまいまいさんから色々とお勉強させていただきました


コントローラーでのチャットだったのですごく苦労をおかけしました


ありがたいよねホントに


またお勉強になりました




そんな感じですね





ちなみに、私のブログ更新ですが、チームの方々が集まっていたり、チャット待ちの時間で地道に更新しています



今は緊急のチョコレートのやつの前の集合中に更新




そんな感じです



そろそろ行くっぽいですね






ではでは











Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1482-3f7b3f08