今日もPSO2ですが、部屋の前にずんだくんが座っていたので写真を撮りました


IMAG2873[1]_convert_20170202012109

何してるんだろう?

現在5.1キロになりました

多分8キロくらいにはなるんじゃないかなと思います

見るたび見るたび真ん丸になっていく気がします


巨大な白玉です



そんな感じですね


pso20170202_003749_016_convert_20170202012440.jpg

PSO2は色々とやってましたけど、今日はベルさんから武器を譲り受けました

メセタも


1000万メセタ


とんでもねぇ金額です

更にアリスさんから200万メセタをいただ・・・貸していただきました


大変です


もう返金できない量です

ってかホントどうやってここまで稼いでいるのだろうか


クロト銀行とかのレベルじゃないです


商品か?ビジフォンの商品検索のところで出品しているのだと思います


じゃないと課金以外選択肢はないハズです



まぁそれはそれで置いておいて、やっとダリル、ダランフィスを装着できました


ヒスイ、ヒエイを装備しておりましたが、レベル80代のボス級エネミーの攻撃は即死ですね


しかし、今回の装備で結構耐えるんだなって感じました
(上記の画像のみんな同じ装備しているユニットがダランフィス、ダリルフィスです)


きもかわいい装備で結構好きです



いやぁベルさんになんとお礼していいものか

またアリスさんからも援助していただきましたし、ありがたい限りです

累計3000万メセタくらい借りてるのかな



返せる気が全くしないぞ


www


どうなることか今後w



そんな感じで圧倒的感謝モードで眠りに入るとしましょう


今日はログアウトしてからの更新なのでこの辺にしておきます








ではでは















Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1483-6986fd69