私は帰ってきてPCを付けれる状態になったらすぐにPSO2を起動し、デイリークラフトをしたら速攻でログアウトをするという日々を送っております


落ち着いてからゲームはする感じですね


そんな中、帰ってきたときにはなかったのになんか増えてるなぁと思ったグッツが部屋にありました






なんでラッピーがここにいるんだ?ww



更に数時間後には結構な数のラッピーが部屋にいました

カネさんか?カネさんなのか???ラッピーって言ったらカネさんしかいないよなぁw



でもこれはありがたくいただきましょう!ラッピーかわいいですしね





そしてそして、ログアウトするかなって思って部屋にきてみたら更に増えてました


pso20170203_011616_011_convert_20170203013121.jpg

いや!宇宙人なんていなかったぞ!?え誰!?



宇宙人はちょっと誰置いたかは検討つきませんね


カネさんか?カネさんなのか??いや・・・きょんさんかなぁ


この宇宙人は好きなのでありがたくもらっておきましょう!




って言う感じでマイルームの調査がここ数日やってますねw


いやおかしい話ですけど、自分の部屋の状態確認するっておかしい話だよ?w



そんな感じです




寝なきゃ!






ではでは








Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1484-93b45ff5