今日もPSO2ですが、チームルームが変更されたみたいなので覗いてきました





SFだねぇ!


色々と設置できるのかな?秘密基地みたいw


PSO2はこういうことができるので面白いですね!


pso20170203_233208_004_convert_20170204012953.jpg


色々やりましたけど、とりあえずはあれだね。緊急


固定で行くとホントに倒すの早いですね


3回周ったかな

レアドロップと言えば・・・特になかったかな





pso20170204_001148_006_convert_20170204013034.jpg


レンジャーがレベルカンストしたためハンターをやってみましたが、まぁひどいですねw


武器もそうですけど、なんにもできませんでした


うむ・・・


こいつは大変だ


ってスキルも何もやってませんし、マグの補正も射撃じゃ意味がないでしょう

マグ課金しようか?どうしようね


PAの種類も多くはないのでちょいと試験的にやっていこうかな




レンジャーに変える時に武器変えたり装備し直すの面倒ですね


なんか一気にできる方法があればいいですね



今日はそんな感じですかな


寝なきゃw




ではでは





Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1485-7176105e