今日はストーリーを進めてました

最初は緊急のマザー行った時の話を書きますか




中盤からずっと気持ち悪いピエロのやつがその場に居続けているんです

バグか?w


pso20170206_211847_006_convert_20170207002329.jpg

当たり判定あるのかな?って突撃してみましたが、どうやらないみたいですね

初めて見ました




まぁそんな感じで今度はストーリーを進めていた時に出てきたキャラでも書こうかな


pso20170206_203654_001_convert_20170207002239.jpg

大和の人ってイケメンじゃない?そうでもない?


緊急クエストってストーリーと絡んでるんですね

単なるクエストだと思っていました

第一章で「トラトラ!」とか「武蔵」とかそういう話している人がいたのでもしかして、緊急絡みかなって思ってみてました


pso20170206_185333_006_convert_20170207002733.jpg


艦艇にいつもいるシエラさん

もしかして洲崎綾?

コオリの声は洲崎綾ってわかったけど、シエラさんどうだろう・・・

PSO2でも1人2役とか結構あるみたいですね。2役どころじゃないか



洲崎綾は好きです

艦これのイメージも強いけど、キルラキルの満艦飾マコのイメージの方強いかもしれないです



pso20170206_184801_004_convert_20170207002553.jpg


CV.悠木碧

いいぞ!来たか!ってなんか声優大好きっ子みたいになってますが、そんなことないですよ~w


ってクラリスクレイスってこの子のことだったんですね

なりきりNPCでよく見る名前だったので誰だろうってずっと思ってました


この子好きです




pso20170206_011206_006_convert_20170207003129.jpg

カトリの声は誰かわからなかった・・・調べてみましたけど、え!?岩手の胆沢出身の人!?すごいじゃない!


たら~っと見てみましたけど、SEEDのステラか・・・響けユーフォニアムの新山聡美?って誰だっけ・・・


あ!くみこのねぇちゃんか!


なるほど



で、カトリのキャラクターですけど、なんかアホっぽいですね


たまにクエストで出てくるので知ってはいましたが、イメージと全然違う人でした



いや、すきですよ。この子




pso20170206_010417_003_convert_20170207002911.jpg


神谷浩史!!来た!

最初わからなかったけど途中からわかった独特の声

言うならば、ユーリ on ice のユーリっぽい感じの神谷っぽくない感じが最初していたが、たまに出る阿良々木くんっぽい感じの出し方・・・何言ってるんだろうな



キャラクターとしてはなんだろう

ほんのちょっとしか出ていないのでわかりません

でもなんかすごそうな感じの人


この人・・・好きかも・・・

pso20170206_234530_009_convert_20170207012948.jpg

マトイってこの人だったんだ

なりきりNPCで一番よく見るかもしれないです

なので知ってはいましたが、イメージと違ってました


いや!なりきりのせいだよ?ホントに!

容姿がマトイさんのクセに下ネタバンバン言ってればホントイメージ変になるわな!マジで


キャラクターとしては、すんごいもの静かであふれ出る優しさオーラ!あぁ!これは包まれたくなるでしょう

そして結構身長高いのがビックリです



声誰だろう?わからなかったです

だから調べてみましたけど、おい!佐藤聡美じゃねぇか!


ずん子の声の人って言ってもあれですね、なんだろう、けいおんの りっちゃんって言ってもイメージ全然違うし、
ごちうさの千夜ちゃんって言ってもまたちょっと違うし・・・

もっとこう!すんげぇおしとやかで静か~な感じです



マトイさん、好きです






そんな感じですかね




寝なきゃ!





PSO2のストーリーは声優当てゲームじゃないのに!どうしてこういう見方をしてしまうのか!くっそ!


いや、純粋にストーリー楽しいですよ?マジで






ではでは















Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1488-4c7e1f81