今日は会社のお仕事で書類作成するものがあったのでPSO2はちょっと・・・いや、ちょっとでもないかw

緊急行ってエクストリーム行ってまた緊急行ってw

いや!マザーの緊急行って終わるかなって思ってましたけど、「行こう!」って言われたら

しっぽ振って「はい!」ってなるでしょ?ねぇ?

誘われるの嬉しいねん

ワイは行きたい・・・PSO2したいねん・・・ってことでエクストリームでクロト銀行してきました






独極?だっけかな

1人で頑張るとエキスパートにいけるらしいですけど、仮に行けたとしても自分って超絶地雷系プレイヤーにしかならない気がする


13武器を作ろう


アストラルライザーってどうなんですかね?武器5つ集めるのが簡単そうですけど、因子の「アナザーヒストリー」って
経験値10%上昇みたいですね

13武器使うくらいならもうレベルもカンストしているだろう

クラスエクスキューブを取りたいならいいのかもしれないですけどこれ必要かな?
10%の恩恵ってそんな大きいようには感じないですけどわかりません

熟練の方は考えがきっと違うのでしょう



潜在解放でダーカー(13%)と世壊種(DA)(15%)に与えるダメージが上昇する。っていうのは素人ながらいいと思います


緊急とかって結局ダーカー祭りでしょう?効果適用する場面多い気がします

だから武器の属性も光属性が圧倒的に多く採用されるのでしょう?だと勝手に思っているw




でもさ、13武器ってそうそうポンポン強化できはしないでしょう。お金的に

アストラトレンブってどうなのさ?

コレクトシートが後20パーセントくらいで埋まるのもらえそうなのです


そっち行った方がっていうかそっち行きたい




アストラはマザーのXHでドロップするっぽいですね

行けるのいつになるだろうか

カンストに1か月かかりましたけど、ハンターは3月頃にカンストになるかしら





武器はそんな感じで、PP切れ対策の話をちょっと・・・



PP切れる際に通常攻撃をしたいけども、ウィークバレットが残っている状態

通常攻撃をしてしまえばウィークバレットが発射されてしまう

既に的にはウィークポイントが貼り付けられている状態ですけど、ぼ・・・僕に撃てません!!


勿体ない勿体ない


こんな時はダイブロールをした時に通常攻撃をすることでウィークバレットを撃たずに通常攻撃ができるのでそうしてますけど、

タルラッピーキャノンに武器変えて撃つべきかすごく考える


なんだかんだタルラッピーの通常攻撃で5000ダメージとか入るぞ(最低ダメージは700程度)


これがクラフトの技量リセットの弊害ですか



赤ライフルの通常攻撃だと300~400ダメージ程度を3発

PP回復量は3発の方が多いけどワンチャン、タルラッピーキャノンの方がダメージ与えれる訳です



う~ん、結論、どっちでもいいんじゃない?って落ち着きました。繋ぎでしょう?


画像ではPP回復のアレはまだ使ってませんけど、それは出来るのであれば発動してますね


まぁそんな感じです






緊急のチョコレートの話しますか


pso20170207_222256_004_convert_20170207235213.jpg


この画像結構ジワるんですよね

ほぼほぼ無表情でフルボッコされてますし、シエラはシエラで結構ヒドいこと言ってますよね。今気づきましたけど



うわぁ・・・なんかすごいのが・・・(ドン引き) 敵意はなさそうですが、危ないですし撃退してしまいましょう!」



敵意ない相手だろうが倒すんだw って笑いました





そんな感じですね






今日はこの辺で





ではでは








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1489-7c3620c9