早く寝なければw

なので今日もザッと更新しましょう




今週のアップデートで緊急クエストが新しく追加されましたけど、「輝光を屠る輪廻の徒花」というのはどうやってプレイするのだろう?
って思ってましたけど、一回 「世界を堕とす輪廻の徒花」をクリアしてから出現するのかな?





しかし、メインクラス、サブクラスどちらもレベルカンストが条件のようですね

しかもソロプレイのみかい!こんなんクリアできるのかな・・・



とりあえず今は出来ないので普通の方の徒花をやりました

「あだばな」 ね!w



pso20170209_230310_001_convert_20170210011329.jpg


きもい


これ遊園地がテーマなんですかね?

ピエロのゴーカート的な攻撃もありますし、メリーゴーランド(笑)の攻撃もありました



pso20170209_231806_002_convert_20170210011358.jpg


17分とか掛かりますってw



そんな感じですね

ドロップはそんな良いものはなかったです



ハンターを早いところレベル上げてしまいましょう


ハンターなのにハンターの武器を全く使わないスタイル

ホントにレベル上げるだけになってますね



まぁいいと思います




寝なきゃ!寝なきゃホントに!







ではでは












Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1491-60b66bbc