今日はアストラのコレクトシートが埋まったのでウキウキで取りに行こうとしました♪

ちなみに、コレクトシートはPSO2esのコレクトサーチで地道にやってました

そしてついに埋まった!よし!もらえるぞー!

ノクスも取れるじゃないかー!やったぞー!




って、あれ?どうやって取るんだ・・・?

マザーを倒せばいいんじゃないのかな?と緊急に行って見たはいいものの、ドロップしない


おかしいな? コレクトシートが埋まったら絶対ドロップするハズだ


って思ってよく確認してみました


上の画像の「ノクスシュタヤーNT」の入手をしないとアストラトレンブはもらえないようです

んじゃその条件とは?


レベル80のマザーを倒すとドロップするようです・・・いや待て!

マザーのXHに行かないとドロップしないってことでしょう?その条件はメイン、サブクラスのレベルカンストが条件・・・



いつになるんだよ・・・

勿体ないなーコレクトシート1枠分

ここまで完成しておいてシート破棄なんて絶対したくないわ!


シート枠増やせないかな?なんて調べてみると、どうやらスタージェムで増やせるみたいです



pso20170210_202135_005_convert_20170211011115.jpg

700スタージェムっておかしくない?


スタージェム集めるのって結構大変ですよ

んじゃ課金はどうなのさ?



pso20170210_202246_006_convert_20170211011151.jpg


高過ぎワロえない

こんなにするのか!?絶対スタージェムは買いません

1枠増やすのに3000円近く出すのでしょう? もっと使い道があるでしょう!

そう思いました


コレクトシートはスタージェムを地道に集めてから考えます



pso20170210_212419_011_convert_20170211010939.jpg


21時頃かな? なまにくさん、はなさん、きょんさんの4人で緊急クエストの壊世区域に行ってました


はなさんがセクシーダンスを踊る →  なまにくさん食いつく  →  きょんさんもその流れに乗ってみる → 自分笑ってたw
 

壊世の緊急ってXHはまたレベルカンストが条件かい!

どれもこれもですね

今レベル60なので後15ですか

ここからがちょっと長いのです


オーダーとか緊急とか周回しまくれば一気に上がることは上がりますけどいつになるかな


そんな感じで後はずっとストーリー進めてました

ちょっとキャラ紹介しますか


pso20170210_232541_014_convert_20170211010913.jpg

CV.子安武人


オフィエルって名前なんですねw  もう子安のイメージ強すぎてオフィエルが出てこないww

子安ボイスを聞いて笑ってましたw

笑うところじゃないんですけどねw




pso20170210_235748_015_convert_20170211010849.jpg

この子かわいいですね!


ってここから多分クライマックスになっていくんだと思いますけど、あんまり画像載せるとネタバレになりそうな感じがするので一応自重はしている方です


なのでこの先はキャラ紹介できなくなるかなぁ?


って感じですね



さて、寝ますか







ではでは








Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1492-eca38cf4