今日も色々とお話が多くて何を話そうか・・・

独極の話をしますか

ストーリーの中で独極の天極と地極ってクエストをクリアすると見ることができるものがあったので挑戦してみました






どうやら相当キツイらしい



pso20170211_215308_004_convert_20170212015137.jpg

これを5連覇すればクリアになるのかな?

ニャウが大勢いますけど、この時点で勝てる気がしませんでした


いや!諦めんぞ!!



pso20170211_215336_005_convert_20170212015224.jpg



ぐるぐるパンチで死んだんですけど



正直、ぐるぐるパンチって1~5くらいしかダメージ入らないんでしょ?www


なんて舐めきってました

とんでもねぇよコレ


攻撃した後だと、グラビティとかやったり、パラスラで避けないとぐるぐるパンチに追いつかれますね

辞めました

というか、今の現状じゃ無理でしょうw


pso20170211_230616_008_convert_20170212015341.jpg

続いて、ショップエリアにいるNPCのレダさんの話です


今日までずっと女NPCだと思ってました



男NPCだったぁぁあぁあ!!!



声とかオカマっぽいなぁとか、色々思ってましたけど・・・拡大してみたらめっちゃ筋肉マンだった



マジかぁw





そんな感じですかね


他にも色々ありますけど時間も時間なので寝ます




ではでは







Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1493-ac8734a2