早く寝なきゃヤバい


なのでざっくり、というか今日の写真やらPSO2のSSが全然なかったです


まずはずんだくんの写真



日中はソファーに寝るのが日課ですね

夜は2階の蓄熱暖房機の前

朝方にかけて母の部屋


って感じですごく移動してます


朝3時頃に母にじゃれついて叩き起こすというとんでもない猫ちゃんです





雪まつりの話
IMAG2878_convert_20170213015017.jpg

八九寺ちゃんと小岩井の雪祭りに行ってましたが、19時付近だったので帰宅ラッシュの中向かいました


花火やってるんですね

しょっぺえ花火だと思ってましたが、そんなでもなくてよかったです


スマホの電池が切れてしまってこれくらいしか撮れませんでした


言うてそこまで雪像があったわけではありませんのでまぁまぁw


寒くて鼻水垂れ流していたことに言われるまで気づかなかったです


って感じでPSO2のログインは夜夜中になりました



PSO2徒花(日中)
pso20170212_131808_000_convert_20170213015113.jpg

スクリーンショットはこの1枚しか撮ってなかったみたいですね


何がなんだかわかりませんけど、徒花ってゴリ押しのゴリ押しでつっこん突っ込んで突っ込みまくって攻撃すればいいんですかね?


ソロは無理なんでしょうけど、人数いてテクターもいたらそうなるんじゃないかな?

敵からすごく離れたところから撃ってましたけど、ボス目の前でガンガン撃ちまくった方がもしかしていいのかな?


と思えてきました


またやったら考え変わるかもしれませんけど、そんな感じです


今日はこの辺で






ではでは









Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1494-8b5a0360