今日は早めにブログ更新です

眠い!

というか、明日は免許更新なので早めに出ます

いやぁ、日曜日に行くか、リッチに有給休暇を取得して行くかどっちにしましょう?と上司に言ってみましたが

やはりそういうのはリッチにした方ええで

ってことで休みます



さて、PSO2ですけどチョコレートの行方に行ってきました





スーパーハードでレベル上げついでにやってます

後レベル12でカンストか・・・まだまだ長いですね



pso20170213_204633_001_convert_20170213212124.jpg


全然気づきませんでしたけど、テーブルの上に置物が増えているのですが・・・いつからだろうw


自分では絶対置いていない

誰だろう?これはわからんw


なんだか宇宙人1人で飲んで食ってるみたいですね





そんな感じかな


まだ21時なのでネタは少なめです


今日は早く寝ましょうw






ではでは








Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1495-3c1bcc1f