今日の朝ですが、出勤しに行くというタイミングでずんだくんがうんちタイムに突入しました

また面倒なことに、毛に1cmほどのうんちくんがくっついたまま走って逃げた


ずんだくんはケツを拭かれるのが嫌らしい

だが仕方がない

うんちまみれでそこら辺に座らせるわけにはいかないですね

取るのに5分くらいかかりましたけど、半分諦めに入りました


取れないのでどんどん焦るんですよね

遅刻したらどうしよう



そんな感じの朝でした








それと、明日は会社の送別会です

定年を迎えた3名の役職の方々が退職となりますが、2人は退職後も継続で職務に就くそうです


それはいいんですけど、送別会出たくないんですよね

なんでか?タイトルにある通りです



「チュッチュ事件」が発生したためです

それだけではないです。「おっぱい鷲掴み事件」も以前目撃された模様


仕事すごいできるんですけど、酔ってしまうとただのエロおやじと化してしまう


残念ですね



1次会でバッくれたいですよね

危険ですよ!





そしてPSO2





マザーSHですけど、う~ん絶対1回は死にますねw


HPが残り少しになってから中央でマザーが暴れ始めるとエンドアトラクトもサテライトカノンも当てづらいですね


なのでワンポイントのゴリ押しです


今日はやたら自分の方ばっかりストーキングして攻撃してくるので大変でした


でも避けながら攻撃っていうのも楽しいですね

ガンナー行けるか?行けるのか?

ハンターがレベルカンストしたらガンナーのレベル上げをする予定です


予定は予定ですけど、マグも射撃に振ってますし、使っている防具も射撃に振ってますのでちょうどいいんじゃないですかね


バウンサーも楽しそうですけど、今から打撃に変えるってなったら大変でしょうね


ハンターをやっているのに射撃武器を使っているので、うむ



まぁそんな感じです




すごく眠いんですw






もう少ししたら寝ましょう





ではでは



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1498-a29e2d28