今日はマイルームに行って見るととんでもないオブジェがずらっと並んでいた




最初は何が置かれているのかわかりませんでしたけど、新幹線っぽい置物みたいですねw

やっぱりカネさんだったw

ってか物あり過ぎてこれ以上置くとゴミ屋敷に見えてくるのでこれ整理した方よくないです?w


とは言っても、はて・・・どんな感じに家具を配置しようかのぉ

う~ん、こういうのセンスないんですよね

考えても出てこないので誰かの部屋覗いて参考にしましょうか

とりあえず、かわいい部屋にしたいです

ファンシー溢れるお花畑的な、妖精でもでてくるんか?みたいな


ごめんなさい、伝わりませんねw


隣の部屋は今の感じでいいかな



pso20170220_183316_002_convert_20170221004332.jpg


このラッピーのベッドはかわいいと思います!

ありがとう!


pso20170220_230459_007_convert_20170221004430.jpg

そして、クーナライブのお話です


何回かしか2、3回くらいしか見たことがないんですが、いつもアンコールでかかっている曲の変調なのかな?

なんかちょっと聞いてた曲と何かが変わっているような・・・気がしました

気のせい?気のせい?



pso20170220_230610_013_convert_20170221004504.jpg


そしてアンコールタイム

荒ぶっているな

ノーマルサーバーでライブ見てましたけど、まぁ・・・いや、この話はやめておきましょうか



いや、いやいやいやもっとやめておいた方がいい話があるんです

クーナちゃんのファンにキレられそうな発言します

自分が思っただけなので!うん



pso20170220_230821_015_convert_20170221004551.jpg



草なぎ剛に似てね?

最初、ジャルジャルの福徳秀介に似てるなって思いましたけど、剛くんの方がより似てる気がしました


これってあの系統の顔なら女装コスしても似せれるんじゃないかって錯覚しました



pso20170220_233301_017_convert_20170221004610.jpg


そして徒花に行ってきました


やっぱり早いなぁ・・・エクストラハードを10分切れるんだもの


すごいなぁ






そんな感じの一日でした






ではでは




Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1502-112f62cf