あんまりスクショを撮れなかった・・・というか、結構撮ってたんですけどいまいちわからん画像が多かったのでやめました


今日はホワイトデーの緊急開始だったのでやってきました


pso20170222_221716_004_convert_20170223012656.jpg

グリュゾラス・ドラゴがボスみたいですね

攻撃力高いのかわからないですが、近づけなかったです

ビーム飛んできますし、暴れますしどうしよう


チョコの緊急の方がまだよかったかな、と思いました


そして、人が集まらなかった・・・


最後は5~10分待って8人だったので 「行きましょう」 とチャットしてくれた方がいました

そうだよねぇw





その後はアドバンスクエストを行って終了と・・・


部屋にカネ子さんが突然きましたが、いつものあの感じじゃなさ過ぎて別人だと錯覚しました




明日はクロトやりたいですね

なんにもしてないので一意専心も極限も・・・ってやると1時間半とかかかるか



ビジフォンでお金になることを調べようかなっても思ってます



そんな感じですね


やっすいものだとスッコスコ売れるんですけどね

1000メセタとか2000メセタのやつです

価格崩壊してますけど




とりあえず寝ます






ではでは






Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1504-1179bdb7