3月20日までの平日はログインがすごく遅くなると思います

残念・・・PSO2やりたいんですががが


まずいいです


今日はアムドゥスキアに初めて行ってきました

龍族祭りなのですが、わけのわからないレーザーが飛んできたりと何から処理しようか考えてましたw

レーザー邪魔ですね






アンガ・ファンダージというボスエネミーは武器ごとに耐性をつけてくるので全然ダメージが入らないようです


pso20170224_001637_007_convert_20170224012703.jpg


色々武器持っていたらできるんですが、アストラルライザー以外に使えるとしたらタルラッピーキャノンですかね

練習がてらタルラッピーの特殊能力付やってみようかな



って言うと金とOpの無駄って言われそうですね

いや待て、マナー盛りをしたら許され・・・ないかw



pso20170224_001658_008_convert_20170224012716.jpg





赤箱デカいですね

さぞ素敵なものが入っているんでしょう

と思いきや、でした


でもデッドリオンソールとかアンガソールとか手に入るなら良いような気もしなくもないような

使う人はですね

特殊能力付けに興味が湧いてきてるのでちょっとづつ調べてる感じです




ってことで寝ます






ではでは






Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1505-b3369096