今日は久しぶりにマザーが出来ました

他の緊急ばかりだったのでやりたくてねぇw




本気で目を疑いましたけど、パンツ履いてない!?って思ってガン見してました


黒パンツでした


パンモロとパンチラどれが興奮しますか?


いや、どちらでもない・・・


パンツは見えないからこそドキドキするのではないでしょうか?


わかりますか?

このブログで何年も前から言ってますけど、パンツは見えない方が萌えます

パンツを見るという行為は、言わば「ゴール」なのです

しかし、「見えない」という状態はゴールに向かっていますけど辿り着いていない

それはワクワクな気持ちと同意なのです



わかりますか?



旅行ややりたいことは計画の段階が面白い、という気持ちにちょっと似ている気がします



わかりますか?


パンツをみてしまったらそこで終わってしまうんです

達成してしまうと満足してしまう、だから


やめようw


マジでやめようこの話はw


pso20170224_201737_003_convert_20170225003723.jpg


マザーにWB貼った状態のエンドアトラクトで8万~10万ダメージですか

んん~こんなものなのかな

って思ってたら赤ライフルの装備でした


流石に変えました

けど、そんなに劇的に変わるわけではなかったです


+1~2万ダメージですか

それでもすごいんでしょう


次はOPか

OPなのか




pso20170224_202316_007_convert_20170225003748.jpg


そうそう、これエクストラハードです

1回死ぬ程度で助かりましたけど、 PP切れ + 多数の箱壊すあの攻撃 + マグのゲージ溜まってない


だとやっぱり死にますね


周りが強くて助かってる部分が多い状態でしたけど・・・


pso20170224_202340_008_convert_20170225003803.jpg


やっとアストラのコレクトシートを終わらせれました


ノクスも結構良い武器じゃないかなって思います

PP半分で射撃400+ですか


すごいなぁ



pso20170224_203438_009_convert_20170225003823.jpg



話は変わりますけど、部屋のポスター増えてるがな!!


誰?カネさん?カネさんでしょう!

ありがたくもらってしまいますよ?w


ってか、すんげぇ色々所持してるんだなって毎度思いますw



pso20170224_222420_002_convert_20170225003958.jpg

今回アップデートされたホワイトデー緊急ですが、何やら見たことがないボスが出てきました


白壊龍ニルバリーズ・ドラゴ?


めっちゃ攻撃力高いんですかね?

スッコスコ死んで行きました

自分がw




pso20170224_222832_004_convert_20170225004100.jpg


グリュゾラス苦手なんです


デッドリオンの方がやりやすいですね。毎度聞く度にフリーザの声ですげぇジワります




そんな感じですた




明日は出勤した後に八九寺ちゃんと・・・会えるかな?どうだろう


PSO2にログインできないかもしれないです




そんな感じです





ではでは







Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1506-bc386c3e