今日は午後から出勤でした

すぐ終わりましたけど



なので終わってからちょこっとPSO2してました






これはマガツ金のボーナスキークエストですが、クリアするとこのように緑の箱がずらっと並びます


pso20170225_184554_003_convert_20170225200713.jpg


縦に並んでいるものを見るとどうしても溜め撃ちがしたくなるんです


pso20170225_184556_004_convert_20170225200914.jpg


これが気持ちいい!

爽快です


ってか、ガンナー後レベル1で50にになるのでこれでSH行けますね


ガンナーをやりながらアサルトライフル使ってレベル上げすることができますけど、それじゃなぁ・・・


ハンター職も結局アサルトライフルをハンターにも使えるようにしてレベル上げしたのでハンターの練習とか戦い方が全く理解されないまま終わってしまった

って言ってもハンターをする気がなかったのでいいんですが・・・



でもガンナーはやりたい


チェイントリガーとか特殊なものも色々とあるのでレベル50以降はツインマシンガンを使ってやってみたいです


さて、50って言っても何の武器使おうかな





pso20170225_184813_005_convert_20170225200724.jpg


今週のチームポイントの受け取りが少ないですね

土曜日の夕方で残り2000ポイントですか


今週全然やれてないので貢献できてないですね


先週の「ブラウンベア」のオーダーは受けて今週分に500入れられました


後は今週のウーダン、ダガッチャ、壊世種の3つですか


うむ、あと半分できるかな?どうでしょう






そんな感じです



ちょっと夜に八九寺ちゃんと会ってくるので今日(25日)のPSO2のログインはもうできませんね





そんな感じです







ではでは












Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1507-88fc1533