今日も終わっちゃいましたね

PSO2の話をしましょうか


いや、今期アニメ何見てるかの話もしますか?



とりあえず、AKIBA'S TRIP はすごい面白いですw

後は、あいまいみー、弱虫ペダル、この素晴らしい世界に祝福を2 くらいしか見てないです


幼女戦記って面白い?気になってましたけど、見逃してました


アオエクも見逃しましたし、確かリトルウィッチアカデミアも今期じゃなかったかな?

PSO2ばかりやっていて逃したの多いんですよね


そんな感じですよ





今日の16時頃だったかな?忘れましたけど、ルーサーと戦えるということでカネさんと行ってきました

ルーサーは戦ってて一番楽しいかもしれません



pso20170226_223457_000_convert_20170227003937.jpg


続いて、徒花ですね


pso20170226_223625_002_convert_20170227003954.jpg


知らない方が何人かいましたががが、まぁ強い!!




pso20170226_224508_003_convert_20170227004018.jpg


7分半でもう倒したのか!?こんな早いの初めてです


すごいなぁ





その後も色々とクエストに行っていただいたりして助かりました




そんな感じです






ではでは








Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1508-cd67d421