明日は棚卸ですね

大丈夫かな


そんなこんなで今日のPSO2です




マザーがまた久しぶりに緊急来たので参加してきました

勝利BGMの中だったらマザーが一番好きかな


倒すのに30分くらいかかりましたけど、まだ2回ですので

でも!!今回死んでない!


マザーで死んでない!初めてかもww


そして、赤箱が最速で割れる・・・

レアドロ焚くのはやっぱりもう少しで勝てそうになった時にババッとやらないと無理ですね


エキスパートって割るの待ったりするのかな

いや、野良は全部そうなのかな


まぁいいさ


pso20170227_230737_004_convert_20170228011126.jpg

夜にライブが始まるので参加してきました


振り付けがパパイヤ鈴木ってすごいじゃないかw


ずんだちゃんこの衣装似合いますね

かわいい


pso20170227_230930_006_convert_20170228011223.jpg


ギャザリングエリアだったので人が少ないですが、チャットバンバンよりこっちの方いいです



pso20170228_000343_009_convert_20170228011301.jpg


ライブに出てライブブーストもかかったことですし、固定でホワイトデー緊急にみんなで行ってきました



固定がすんごい楽です

4回周った?3回?

ギリギリ2回周れるかどうかばかりでしたのですごくコレクトが捗りました


エキスパートブロック行って見たいですけど、なんだか怖いですね

独極クリアもそうですけど、そうだ


まず独極やりましょう!


明日さっそく



pso20170228_002757_013_convert_20170228011339.jpg


ホワイトデーの後にそのメンバーで徒花トリガーも行ってきました


早いなぁ・・・


自分が役に立ってるのかどうかわからないと思うくらい早いですw


ダメージ貢献はしていると思いますけど



pso20170228_002944_014_convert_20170228011350.jpg


ドロップエリアで謎のカード


なんだこりゃ?


拾えないです


見たことないですけど、誰かの技?オブジェ?



うむ・・・




そんな感じです



寝ましょう






ではでは





Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1509-3abd6148