今日は棚卸です

残業でした

さすがに終わらなかった・・・

帰ってからちょっと業務で使用する動画の編集してエンコード


そこからPSO2にログインした感じかな

めちゃくちゃ急ぎました









今週のチームオーダーは全然やれてませんでした

昨日は1200ポイントだったかな?

今日ログインして900になっていたので誰かが300程ポイントを稼いだのでしょう


でもチームポイントは水曜日の11時だったかな?

そこで一度リセットされてしまうのでなんとしても今日中にやらなければならない



残り900ポイント分は稼がせてもらいました

今週のオーダーはクリアっと


pso20170228_235617_011_convert_20170301011500.jpg

チームオーダーを熟している最中にトリガーのお誘いを受けました


どうやら知らない方々のよう・・・あれ?知ってるっけ?


向こうが知っているってことはどこかで会ったのでしょう


申し訳ない


チームの方々と一緒にクエスト行っている人以外は全く覚えていない・・・


まぁたまにチームチャットで 君は誰? という方もいますけど、まぁいいです


君の前前前世から僕は~♪


はい






とりあえずトリガー防衛で言いたいのはな!


非常に悔しかった

なぜか?


塔を2拠点も破壊されてしまったことです


なんだろう

すんげぇ複雑な気持ちで終わりました


もう1回やりたかったです


あのメンバーで自分はなにかできたハズです


でもわからないことが多かった防衛でしたけど、経験回数少ないのでもっと実体験をして考えさせて


立ち回りをね!

自分で考えなきゃ意味がねぇんだよ!!


pso20170301_004152_014_convert_20170301011539.jpg




終わってから独極に行ってきました



pso20170301_005324_015_convert_20170301011559.jpg


ステージ3がちょっとキツイですね


なんだろう


この羽生えた敵ですか


どう攻撃するか・・・

レンジャーって撃った後にしばらく歩くんです。そこからやっと走ると


でも歩いてる隙に攻撃されて終わりますね

だからパラレルスライダーかい?

PP切れ時をどうするか


それと、ウィークバレットを撃たないとダメージ高いわけではないのでPPとHPのジリ貧みたいな感じです



そんな中、リンガーダなんか来たもんじゃ無理無理


このステージはアギニスとダーカーの何か(名前忘れた)の2種類が最初に出現してきます


どちらかの種類を全滅させると次にレイドボスが出てくると

2種類の敵をすべて一掃してしまうと2体のレイドボスが出てくると・・・・


やっぱり一体一体倒した方よさそうですね


それを意識して攻撃しましたが、エンドアトラクトの貫通攻撃でなんか雑魚に当たって全滅したっぽいですね



いやぁ・・・


どうするかな





そんな感じです







明日は明日で英語クラスのレッスンですか


うむむ


まぁそんな感じでした







ではでは
















Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1510-2bac39bc