今月ちょっと残業続きになると思います

今週土曜日も出勤です

ちょっとトラブルが起こっていてそれの対策と処理をやっています

自分以外で休日出勤も残業対応してくれっていう話ですけど出れないんですって


えぇ、皆様お忙しいようですので自分にお願いされる


そんな感じで会社で11年過ぎました。はい



そんな話はいいんだZE!

もっと明るい話をしよう!



帰ってからPSO2しました(いつも通り)


いっぱいあるんですけど、防衛の話しますか





終焉とよばれているこの防衛戦

3つの塔を6WAVE分防ぎきれば勝ちって感じですかね


これについては少し調べてましたよ

一昨日の防衛のこともあってねw


3WAVE目にA.I.Sエクソーダという敵が現れるようです


XHだからなのか、3WAVEだけじゃなくそれ以降もスッコスコ出てくるんですね

知らなかったです


それと、エクソーダにはこちら側がAISに乗って攻撃するとダメージ入りづらいとか載ってましたね


対人戦の方がエクソーダはダメージが入ると、


ということで避けてました



3WAVE目はちょっと耐久力のある雑魚ラッシュっぽいですね

これ司令塔がアリスさんだから色々決められてクリアできますけど、野良なんてまず無理じゃねって思いますねw


綺麗にAIS乗るタイミング振り分けられますし、無駄がないのでホントにSランク取れるんじゃないかなって思います



pso20170303_002222_021_convert_20170303011304.jpg

クリア後のムービーがホントに見てるとニヤニヤしちゃいますw

なだこれ?



pso20170303_004925_022_convert_20170303011046.jpg


チームの部屋が変わってました

ハルコタンに到着したようですが、やっぱり桜はいいですねぇ

すごく探検したくなる感じです

写真撮りが捗りそうなんですが、まだよくカメラワークがわかってないのでスクリーンショットを良い感じに撮れないんです



pso20170303_005336_023_convert_20170303011118.jpg

運試しというか、おみくじできるところもあるんですね




pso20170303_005454_024_convert_20170303011159.jpg

部屋に戻ってみるとプレゼントが置かれてました


何だろう?なんだろう???


ワクワク♪


pso20170303_005503_025_convert_20170303011129.jpg


おぉぉおお??衣装ではないですか!!




pso20170303_005748_026_convert_20170303011139.jpg

これはカネ子さんが着ていた服ではないですか!


でもカネさんが置いたわけではないと、


だれです?誰なんだ!?


いやぁ毎度ありがとうございますですよ!


自分なにも返せてないなw

どうしようw


ありがたく使わせていただきますよ!





という感じの一日でした





ではでは









Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1512-5ce95b36