今月ダメだ!残業の月になりますね

そして明日も出勤です。午後からですけどね


今日、社内人事発表が行われました

今回の人事異動は大きく組織体制が変わってしまったためにすごい異動する人が多いです

あろうことか、現場から1人と管理から1人他部署に異動になった

そして人員の補充はない

これがやばいです


去年2人現場からやめて行った

さらに今年2人です


新建屋で新機械の導入計画は進んでいるのに縮小方向へ進んでいますね


遅番、夜勤もやってますが(自分、去年から専属機械なので遅番なくなってますけど)

人員確保できないので遅番もできない


つまり、残業対応で生産するということです



10年以上前に戻るってことですね





あ、そうか


自分の仕事は何をやっているのかわからない方のためにもちょっと教えます


シールを作る現場の機械オペレーターが主な仕事です

貼るやつ


自社で紙やら糊を買っている訳ではなくて、外部購入で製作してそれを組み合わせて塗工すると


1.2mくらいの幅で長くても6000mくらいのシールを小分けにスリットするお仕事が自分です


無地のシールなので印刷工程は次の部署って感じですね



あんまり言うとあれですが、そんな感じです

最近はそのシールの出荷業務にいったりしてます



って感じです

それを11年・・・高卒就職ですから

しかし、後輩が1人もいませんね

他部署にならいるでしょうけどp



ってことでPSO2の話をしましょうか

徒花にいつもの方々で固定を組んでいきました


pso20170303_234016_001_convert_20170304020158.jpg

みんな個性があってすごくいいですね!

1号さんが最近チームに入団しましたが、まだどんな方かわかりません


「クソ雑魚ナメクジ」と発言したあたりから、おそらく淫夢ネタはいけるでしょう


って大体みんないけるかw



pso20170303_234918_003_convert_20170304020037.jpg

相変わらず早いですねw





pso20170303_231718_000_convert_20170303232822.jpg

そうそう、ランチャー武器の練習のために色々とフォトンアーツを試してますが、

コスモなんちゃらっていうPAだけ持っていなかったので交換所で手に入れました



pso20170304_010337_008_convert_20170304020110.jpg


これがまた美しい花火で結構使えるっぽいんです


マルチプレイでは打ち上げ効果があるので気を付けて使ってねってことらしいです



pso20170304_012645_011_convert_20170304020049.jpg


大砲強いよ!

道中でなぜ使用しなかったのか・・・

タルラッピーキャノンのエクステンドレベル12ですけど、ダメージ3万とか入るときありますね

多分クリティカルだと思いますけどw

それでも複数にダメージを与えられるので、アサルトライフルで敵1体に攻撃するより総ダメージ数が圧倒的ですので大砲すごいよ

これちょっと練習しましょう


タルラッピーに特殊能力つけようかな

金の無駄?

いいえ



愛です





レイランチャー取るまでのつなぎかな



そんな感じです





ではでは






















Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1513-416fd95e