出勤のことはおいておいて、PSO2の話しますか


サブキャラをちょっと作ってやってみました



男キャラをつくってみましたが、なんかいいのないですね

どうやって調整しよう

まず適当に作ります

そしてレベルをあげてクロトのオーダーをできるようにしたい


pso20170304_184251_007_convert_20170305015930.jpg

カネ子さんがいたのでクエストを一緒にいっていただきました


pso20170304_184258_008_convert_20170305015958.jpg


このロビアクなのかわかりませんが、こういうへんなことができるモーションが欲しいですねw

おふざけ楽しいです


pso20170304_231744_002_convert_20170305020112.jpg


マザーの固定に行きましたけど、なんだかんだチームの方々と固定って初めてですね


唯一ベルさんと2人で組んで野良のマザーはやったことがありますけど、XHでも15分くらいで終わらせるんですか

30分とかかかっていたのですごく早く感じました


pso20170304_232049_005_convert_20170305020029.jpg


モグモグカンパニーとの歴史が知りたいですねw

仲良いだけなのかな?



その後はチャレンジクエスト行ったりしてましたが、スクリーンショットがありません・・・





pso20170305_015315_009_convert_20170305015638.jpg



戻って来てからちょっと気になっていた時限インストールをやってみました

これは場所限定で能力の強化ができるやつみたいですね

日数も決まっているんですが、これのアークス船団3のレアドロップ値上昇と射撃上昇が欲しいんですが・・・


これメセタの消費がひどいことなりますね


用は福引きです


これを厳選しようものならとんでもない消費になってしまいます


2回だけやってみましたが、これを使いますか


射撃プラス30

うむw





ということで寝るっぴ






ではでは







Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1514-e2374401