2017.03.06
サブキャラでクロト回そう計画ですけど、順調に育成中

昼にマザーやっていたのでソロでいってみることにしましたが、2人入ってきましたので3人でノーマルを攻略しました


o20170305_113426_002_convert_20170306011029.jpg/" target="_blank">


レベルなんぼくらいなんでしょうね

数百のダメージしか入らなかったのでそんなに高くないと思いますが、なんかすげぇ慣れてるみたいです

ラッピーの人なんか一回も死んでないです

私は2回死にましたww



pso20170305_115046_007_convert_20170306011109.jpg


ガンナーでやってますけど、まだよくわかっt・・・いや、スキルもPAも何も覚えてないのでひたすら撃ち続けるだけでした

マザーの攻撃パターンはだいたいわかっているのでなんとかなりました



一番驚いたのは最後の赤箱割るときに待っててくれてるんです


野良で初めて見ました・・・すげぇ感動しました


ship02野良は最速で割ってくれちゃう人しかいないんじゃないかって思ってましたけど、そんなことないですね

エキスパートはどうなんだろうね

ちょっとまだ行けないね

OPを付けてからかなって思ってます


pso20170305_204028_004_convert_20170306011214.jpg


関係ないですけど、マトイちゃんやっぱりかわいいですね





そんなこんなでいろいろと今日はあったのですが、この辺で!



ではでは




Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1515-188ea161