今日は3人ほどお仕事でお休みになってしまったためすごくバタバタしてました

PSO2にログインするのもおそくなってしまいましたが、とりあえず今日の内容



チャレンジクエストをするとランキングに参加できるらしい




どうやら29位になっていたようです


12人フルで参加したらもっといけるんじゃないかな?


pso20170306_233821_001_convert_20170307005527.jpg

チャレンジも面白いのでまたやりたいですね



そして、カフェで雑談してました


pso20170307_004956_003_convert_20170307005850.jpg

変な恰好して笑わせる企画等楽しかったですw



pso20170307_010259_006_convert_20170307010324.jpg

そんなことやりつつ、カメラ操作を変えてスクリーンショットを撮ってみました

いつもよりちょっと違うでしょう?



pso20170307_010748_008_convert_20170307011251.jpg

カメラ操作を変更すると色々撮れるんですね~

なるほどなるほど!操作は難しくないですが、アングルをどうするかが難しいですね!


pso20170307_010652_007_convert_20170307011321.jpg


アリスさんを盗撮しようと頑張ってましたw

ロビーアクションによってはまばたきをするのでそのタイミングがずれるとちょっとこんな感じになりますね

でもこれはこれでありですねw



pso20170307_011140_011_convert_20170307011228.jpg


ビビったんですけど、ベルさん咥えてるのって・・・?いや!PSO2でそんなのあるはずないだろ!?

運営が用意なんてするはずない!だが・・・これは!?

と1人で何かと戦っていましたが、やっぱりそんなハズなかったですww


そうだよなぁw  うん


という感じで盗撮ブログ始めます






ではでは






Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1516-012ff46b