今日も残業だっぴ!

残業代いらないので定時で帰らせてください、と言う 「ゆとり」 的な考えの僕です。

さて、仕事の話してもしょうがないのでPSO2の話しましょう


チョコレートのトリガー、大和、巨躯と敗者の緊急が発生したのでうきうきで行きました





「巨躯」 でなんて読むんですかね?

きょむくろ?


なんか「コブクロ」みたいですね

さくら~のは~なび~ら散~る度にぃ~♪


みたいな


え?



pso20170308_005100_017_convert_20170308012629.jpg



大和のおかげでAISの乗り方も覚えてきました

大和って割る前にレアドロ焚くより、道中で炊いてる方がすごいドロップするんじゃなかったかな、どうだったろう

まぁいいです



pso20170308_001228_004_convert_20170308012516.jpg


終わってから盗撮タイムです

縦に取る方法を編み出したのでやってみましたが、めっちゃムズイですね


キャラドーン!って大きく見せる時は遠距離からのズームですね


これホントのカメラじゃないですか


ズームなしだと映る範囲は広くなります

でもズームするとちょっと移動するだけでガッと大きくカメラが移動してしまいます

ホントにカメラだ・・・

ヤリザさんかわいいですね


普段は筋肉もりもりで胸毛ボーボーの股間をギターで隠して

「GO!!変態メットマン!!」


とか言っている人とは思えないくらい美しく、そしてかわいいです

いやぁキャラのイメージってすげぇなぁww



pso20170308_005621_020_convert_20170308012646.jpg

自分を撮ろうとしたら絶妙なタイミングでベルさんがジャンプしてきましたww

カメラ撮影のあるあるですねw


pso20170308_005632_021_convert_20170308012700.jpg

隣にいるのははなさんです


そして赤ぷよがいますけど、PSO2始めた時に付いてきたやつだったと思います



pso20170308_010627_024_convert_20170308012713.jpg


今日の心残りはチームポイントが全部受け取れなかったところですか


Tレックスで500pt、幻創種討伐で300pt、そして先週から引っ張って来ている壊世エネミーの討伐500pt

チームと一緒にクエストをこなして50pt獲得して残り1100ptですか


先週からできてなかった

むむむ



大和行くときにみんなやったら終わりましたねw


まぁいいのです



そんな感じで明日、いや今日からのチームオーダーはどれくらい入れれるか微妙ですが、入れてこうかな





ではでは








Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1517-c1715267