今日はPvPのアプデ日です

用は、PSO2で6vs6で対人戦ができる用になる日です

この日を待ち望んでいました

が、今日はチームで行けないようです

残念



とりあえず、今のうちにブログ更新します

最初はマザーです




エクストラハードで初めて赤箱割を待っててくれる方々に出会いました

すげぇ感動しました



pso20170308_225154_009_convert_20170308233622.jpg

お次はクラフトです

上級射撃レベル13解放した

これについては「やめておけ」と再三言われてました

ごめんやで

ホント御免やで


自分でやると決めたら揺るぎません


これってお金の無駄な行為なんです

解放までに2200万メセタだったかな

そこまで支払う必要があるんですが、実は他の解放してしまっている方に依頼すればいい話なんです

ビジフォンで知らない方にお願いできますし、そのお金があったら色々衣装も買えるんです

上級武器なんて赤ライフル以外使うことなんてないですし、使って強化しても弱いんです

後はエキスパート行くならそんなの持って行ったら言わるでしょうね

「お前来るな」と

エクストラハードだったらぶっちゃけ良いと思います

OPまでまともにやっている方はあんまりいなかったです。自分が人の武器チェックした中では

やってるならエキスパート行くか・・・そうですよねぇ




だが!!どうしても自分でやりたかった!

意味なんてないさ!あるだろう?意味がないし、効率も悪い方法でもやりたいって思う事が!

だからな、僕は思ったんですよ


クラフトは自慰行為ではないのか?


しかし後悔はしていない!


これでタルラッピーキャノンと赤ライフルは改修Maxになりますね


pso20170308_224312_002_convert_20170308233527.jpg


フランカ’sカフェがリニューアルしたようです


pso20170308_230709_018_convert_20170308233735.jpg

写真をさっそく撮りたいのですが

pso20170308_230754_020_convert_20170308233806.jpg


いやぁムズイなぁ構図


pso20170308_230855_023_convert_20170308233928.jpg


こっち側からかな?いや、違うな・・・



pso20170308_231444_026_convert_20170308234001.jpg

桜を入れたい

あれが入るように・・・う~m


pso20170308_230953_024_convert_20170308233911.jpg

これか?

写真撮るときのテーマを決めないとだめなのかなw

何を撮りたいのかw

写真撮るのホント苦手なんですよw

まさかゲームでカメラの構図を考える日が来るとはw

どうだろうなぁ


pso20170308_232014_027_convert_20170308234016.jpg


カネさんとだれかわからない方を撮りました
右側jから撮りましたけど、左から撮るとパンツ丸見えでやばいです





写真は勉強が必要ですねw







終わりがてら、PvPの野良行きました


めっちゃ好き!

明日その内容更新しましょう


あれだ


スプラトゥーンのキルのみみたいな、そんなイメージ

だったらすぷらの方面白いかもしれないですけど、こういうゲームホントハマってしまうんです

ずっとランダムマッチやれます




そんな感じです





ではでは








Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1518-0df60b29