今日はかなりログインが遅れてしまいました

仕事も結構追い込まれていますね

土曜日出勤とか言い始めましたのですが、なんとしても変わっていただきたいです


さて、PSO2のお話を少しだけ・・・





PvPが実装されて2日目ですか

意外にすんなり入れましたので、周りがもう飽きてるとかないですよね?

まだまだやりたりないくらいです



そうそう、今回のPvPはタナハさんがようつべのライブストリーミング配信を行いながらやってました


ボイス有りって言っていたので楽しみでしたよ~


でも、結局誰が誰なのかわかりませんでしたw

タナハさんは想像通りのおとなしい方でした



もう1人のすごく喋ってて鼻水すすってる方どなたです?



みんなの声聞こえるものだと思ってましたが、どうやら2人しか聞こえませんでした・・・残念です

ゲームしながら下ネタバンバンのやばい会話してるものだと思っていましたがw

なんだぁ

ジンさんの下ネタ話を聞きたかったのですが


なるほどなるほどw




pso20170309_235656_001_convert_20170310012015.jpg

写真をパシャリ・・・

噂に聞いていたロノアさんを初めて見ました

何者なのだろうか



それと、キャラクターレベルはPvPは全て統一されているのでステータスやら何も関係なしです

サブキャラで出てもええんやで、と



pso20170309_235902_002_convert_20170310012024.jpg



ずんだを撮る

結構胸でかくてビビりました


胸いじったっけ?

調整しながら「いいや」って放置したような気もしてきました



pso20170310_001047_003_convert_20170310012034.jpg


身内対決面白いですよ!

敷いて言うならやりたりないですねw

3回しかやってないですが、次はもっとやってみたいですね



それと、12人揃わないとダメってのが大変ですね


最低自分のチーム6人は固定しないとマッチングできないようです



人数集め大変ですね



さて、明日は色々とどうなることか







そんな感じでした





ではでは





Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1519-aaeb011f