今週ホント仕事がドタバタでした

冠婚葬祭で1人
インフルエンザで1人
腰痛で1人
私用 1人
有給休暇1人   

の欠席でキツイですね

倉庫作業だったのでぷるっぷる震えながらやってました


そんな感じですのでもっと明るい話題をしようぜ


PSO2のおはn(それしかない)


ログインしたのが23時なのですぐにデイリーブースト上げにいきました

もう25%しかないです

そんな中、すぐにパーティ参加してくれたのがヤリザさんでした

頼もしいです

それと、唐突に新ネタ披露と言われました

なんのことだろう?



pso20170310_230913_000_convert_20170311010426.jpg


こ・・・股間が・・・なんかアツゥイイイイ!!


ゲッラゲラ笑ったww

久しぶり腹痛かったですw


pso20170310_232547_006_convert_20170311010531.jpg

光ってから最後に股間爆発ですからねwww

なんて卑怯なロビーアクションなんだ!!


pso20170310_232557_007_convert_20170311010549.jpg



そして、やり終わってからシュールに椅子に着席し、何事もなかったかのように大人しくするそのスタイルすんげぇ好きですww




pso20170310_233039_013_convert_20170311010642.jpg


自分の中でお気に入りギャグになりました


pso20170310_232643_011_convert_20170311010731.jpg


馬ですが、1号さんのようです

今更ですけど、1号さんって何者なのでしょう?

アリスさんたちが夏くらいから知ってるような話をしていたので、突発的に絡んでチームに入った感じではないでしょう

ボイチャでどんどん仲良くなったのかな?

そんな気がします

ボイチャだったら親近感というか、なんか輪に入りやすい気がしますけど

よく考えてみるとチャットで仲良くなるって結構難しい話ですよね


ホントよく自分がチームに入れたなって思いますねw


多分ですよ?このブログがあるからこそ何考えているかわからない人ではない人になっている気がするんです


便利でしょう?ここ



pso20170310_232631_010_convert_20170311010820.jpg


きょんさんかわいいですよね

これはサブキャラみたいですね


pso20170310_234129_016_convert_20170311010800.jpg


ハチの格好はなんかすごいなw

多分こういうコスチュームのセットじゃなく組み合わせているんだろうなと思います

よく考えますよねw

こういうの好きです


pso20170311_000136_017_convert_20170311010905.jpg


そうそう、待ち時間でベルさんから「射撃&PP」をいただきました

ノーブル・シュートのOPを付けられる

これ実はすごく欲しかったやつです

ACスクラッチの品ですが、ビジフォンでも売っています

ただすげぇ高くて、とっても手に入れられないです


いや、手に入れれるけど安くはないみたいな


そうだったのですごくありがたいです


ただ、一個ってことは特殊能力付けをする際は一番最後の完成段階で入れるってことですか


何を入れて何スロにするか・・・

7~8スロは多分無理です

尋常じゃなくお金があればできるでしょうけど、がんばって5~6スロかな、と思ってます


何を入れましょう


んんんん


ほんとはアルティメットバスターを入れたいんですけど、☆13に入れられないって情報はマジなのだろうか


しかたがないのでお金があったらタルラッピーに入れますか←


特殊能力付けってお金もそうですけど、段取り間違えると損しそうですね



pso20170311_004206_019_convert_20170311010926.jpg


そしてPv Pです


マッチまで長かった・・・

3回やれましたか?


足りない!今日はPSO2をやった気がしません

早くログインしてしまいたいですが、この感じ今月ずっとだと思うのでヤバいです


それともう一つの課題・・・それはまた後でお話しましょう








明日は八九寺ちゃんと雫石へスノーボードしにいきます


雫石行ったことがないので楽しみです

早く寝ないと・・・





ではでは





















Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1520-f06a72da