昨日のボードの筋肉痛が来てますね

いいぞ~




換気扇の掃除でカバーを外していたところ、ずんだくんが興味津々でした




穴や箱があるとすごく興味を示すようです

オス猫は基本そうみたいですね



IMAG2908_convert_20170312235508.jpg



そしてカメラを構えるとすぐ行動をやめて移動してしまうので写真って結構難しいです



pso20170312_145837_000_convert_20170312235633.jpg


さて、PSO2の話ですけど

部屋に行って見ると物だらけになっていましたw

まずは黄金水の風呂

置いた方はどなたなのでしょうか?


pso20170312_145900_001_convert_20170312235710.jpg


隣の部屋はもう物置いていきましたっていう感じに無造作スタイルで配置されていました

誰?w


ポスターは素晴らしく嬉しいですw


pso20170312_155642_002_convert_20170312235747.jpg


夕方頃にアリスさんから髪型のアイテムをいただきました!


pso20170312_155753_003_convert_20170312235822.jpg


髪型ひとつで雰囲気全然違いますね


めっちゃクールな方に見えますね

ありがとうございます♪


pso20170312_225118_003_convert_20170312235855.jpg


大和のトリガーをした時にドロップした武器です

これはいいものなのだろうか?

というか抜剣でしたね

抜剣やってみたいですけど、そっちにスキルツリー振ったら弓使えなくなるとかになりそうな気が・・・

悩みどころです


pso20170312_234829_009_convert_20170312235935.jpg


ドゥドゥたまにいますけど、誰だろう?ってキャラクター情報調べてみたら、めっちゃ知ってる方でしたww

名前変わると調べないと誰かわからないですねw


pso20170312_234916_010_convert_20170312235949.jpg


ネオンさんと1号さんです


今日盗撮してない!と思ってブログ更新中に撮りにログインしましたw

色々写真撮りたいですね



さて、そんな感じで寝ますか



集合時間には気を付けると肝に銘じよう


3次元で何か事件的なことがあったらそれはごめんなさいですが、そうですね

信用失うのは一瞬ですが、信用回復するのに尋常じゃない時間がかかるので気を付けて参ります






ではでは











Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1522-073d1d4e