今日は英語クラスに参加してました

4月まで続くこのクラスですが、わからない方のためにもう1度書いておきましょう


2020年まで英語公用化というむちゃくちゃな目標を社内方針で決まりました

社員はTOEIC500点以上取れるレベルに水準を上げるために各々取り組んでください、ということで会社に講師を呼んで受講していると


まぁその受けてる人も数十人しかいないんですけど・・・


みんな諦めてるんでしょうね


そんな感じさ



英語に出てますけど全然頭に入りませんねw

家に帰って勉強しないと無理です。絶対




ということで、PSO2の話をしましょうか






TAをしていたら俗に言う拉致に会いました

強制的に別のクエストに飛ばされるんです


pso20170316_002824_004_convert_20170316010301.jpg



早く終わらせたいのですが、PSEバーストがホント勘弁してほしいですw



pso20170316_004143_007_convert_20170316010317.jpg


終わりました


良いところはモデュレイターというものがドロップするくらいですかね




そんな感じです





ではでは




Secret

TrackBackURL
→http://yumetukamouyo.blog.fc2.com/tb.php/1525-55ab2322